北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 本業終わってからの賄い釣り🎣

    2019年5月17日

    水曜日から今日まで本業で
    終わらせてからホッケが釣りたくてウトロまで走ってすぐ近くで反応探してグルグル回ってみたけど ホッケの反応が見つけられず20mくらいの根ワラにチラっと反応出たのでジグを入れてみたら
    グクっと手ごたえ
    こいつが釣れて来てすぐにまた入れたらまたまた釣れて30分くらいで8匹も釣れて一匹は小さいのですぐに、リリース楽しかった^_^
    そして昨日も仕事終わってから今日こそホッケをと思って行ったら昨日は凄い反応で15m前後をゆっくりジグを泳がせたら連発でヒットして1時間弱で49匹ホッケばかり釣って来ました!
    最高でした(^^) そして今日もチョコッとと思ったら昨日みたいに良い反応は出なかったけど なかなか楽しい釣りで
    今日もホッケばかり24匹釣っちゃいました!明日から火曜日まで釣り船です。