北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 一週間!

    2019年7月14日

    月曜日、気の良いお客さん五人とブリ狙いで出港、オシンコシン沖で6時間シャクリまくりましたが
    間違いなくブリが食ったのにフックアウト残念でした😢


    火曜日はジギングで五目釣り🎣
    メガホッケ、縞ホッケなどなどでまずまずの釣果^_^


    水曜日は仕掛けで五目釣り🎣
    この日は北東の風が強くて波🌊も高かったのですがなんとか最後の方で盛り上がって良かったですよ~

    このようなホッケが結構釣れました!

    木曜日は 札幌からの遠征組と地元2人で五目釣り🎣
    前の日とは全然違う釣果に船頭も頭抱えたのですが 最後にちょっと盛り上がって良かったです🤗



    金曜日は東京から2人と東藻琴5人にて五目釣り🎣
    この日もメガホッケ、メガ青ゾイは不調で ヤナギノマイだらけで
    天然記念物のオジロワシが何度もヤナギノマイをねだって来て
    おかげで最高の写真を撮って🤳貰えました
    まるでプロのカメラマンです^_^

    土曜日は札幌から貸し切りで
    青ゾイ、真鱈GT狙いで半島先端近くまでまっしぐら
    140mラインでドラグが出て行くような引きで、もしやハリバットかとニヤニヤ、ドキドキ💓してたら
    巨大GTが尻尾にかかって浮上!
    計測したら13kg超えで本船の最高記録

    シャッターチャンスがずれて13kg未満になってますが
    そのあと、ちゃんと測ったら13kgアップしてました⤴

    そして今日はジギングで五目釣り🎣にて
    中々渋い中、中型の青ゾイがまずまずの釣果でした^_^