北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

• 史上最悪😱

2019年8月16日

マス釣り最終日🎣
    二時半に出港して、ゆっくり走って4時過ぎに現場到着して アンカーロープを固定して準備完了!五時ちょっと前から
    キャスト開始~、しかし上がってくるのはガヤばかり、6時近くにやっとヒットしたら、何とカラフトマスでは無く ビカビカに光った鮭でした!

ドヤ顔良いですね~^_^
    続いて、しばらくしてマスが上がり

船内活気づくも、後が続かず
    忘れた頃にまた^_^

中々、連続ヒットが無く 例年とは全く違う雰囲気でいつもなら、終了となる時間が~😭 この時点で8人乗って僅か10本しか釣れてないので、根比べに突入!
    すると、今までではあり得ない10時過ぎからポツポツ釣れ出し
    魚のモジリも見え出し11時くらいにはバタバタっとダブル、トリプル、フォースヒット~^_^
    しかし喰いが浅いのか、次々とバラシ
    ちょっと釣れ無くなったと思ってたら
    また、最後に小さなお祭りがあり
    最終的に2人ほど坊主を出してしまいましたが、竿頭はこの激渋の中10本も揚げて流石でした!

11時半に終了して、皆さんに手伝ってもらってアンカー⚓を回収して帰港へ
    8人でマス26本、サケ1で27本の釣果でした!貧果に終わったけど、マス釣りの奥深さを感じた釣行になりました!
    来年は大漁になりますように^_^