北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 10/20.21.22.23日の釣果^_^

    2019年10月23日

    20日の日曜日は久しぶりに五目釣り🎣~
    朝一からルシャまで下がって、あちこちのポイントを流すもポン鱈にやられてクーラーに入る🐟無しだんだん風が強くなって来た中、思い切って170mまで出てみたら反応が~  すぐに入れてみると良型の青ゾイがポロポロ上がって、やっとクーラーに入る~^_^

    手巻きのジガーにも良型の青ゾイが連発^_^
    11時半で波が🌊酷くなって帰港
    まずまずの釣果でした^_^

    続いて21日はカレイ釣りで出港
    真っ直ぐタコ岩まで行ったら潮の流れが速くて20mラインで初めたら
    釣れるわ、釣れるわクーラー満タンで早上がり~^_^
    そして22日も同じポイントまで走って
    投入したら、釣れて釣れて^_^この日も10時までカレイをやって  そのあと五目に切り替えて
    日曜日良かったところをやってみるも全然ダメで140mで良い場所を見つけて
    青ゾイの7点掛けとか5点掛けとかで大盛り上がりで1時に入港しました~

    そして今日もカレイ釣り🎣
    朝一から釣り堀状態で11時半に終了して帰港しました^_^



    カレイ釣りに持ってくるクーラーではない
    75Lクーラーを 満タンにしてしまいました~🤗💕