北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 土曜日、日曜日の釣果^_^

    2019年10月28日

    土曜日はカレイ釣りで出港🎣
    模様が悪いので港の沖で初めると
    型の良いクロガシラ、真ガレイが釣れるは釣れるわ~

    これは本船の記録となる
    56cm,3.3kgの見た事ないくらいのメタボで凄かったです😊
    その後もずっと入れ食い状態が止まらず
    東風と雨で寒くなったのとクーラーも75Lが満タンになったので10時に終了して帰港しました^_^
    そして、日曜日は62回目の誕生日に
    朝からお客さんにおめでとう㊗を言って頂いて、朝一はイカ🦑釣りから初めて
    初心者でも9時までには30パイ
    1番釣れた人は62ハイも釣ったみたいで
    その後ブリを狙うもダメで170mまで出て
    良型の青ゾイと真鱈のデカいのを釣って13時半に帰港しました^_^

    この方はイカ🦑も62ハイだったそうです😊

    GTにちょっと足りなくてすみません🙇♂
    9.7kgのデカ鱈も~^_^

    そして夜は孫たちに囲まれて~目を無くしてました😊👍