北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 昨日と今日の様子^_^

    2020年5月9日

    昨日も朝のウチは潮の流れて風が強いくて苦戦しながらまずまずの青ゾイをポツポツ釣ってたのですがそれもダメになって ウネリが結構あったのですがタコ岩まで行ってみたら、釣れるわ釣れるわ入れ食いモード突入でクーラー満タンで12時に終了して帰港しました^_^
    写真は🤳無かったですごめんなさい🙏


    そして今日は夫婦1組入れて6人で出港
    天気予報が良くなかったので早めにクーラーに荷物を入れようと昨日良かったタコ岩まで行って釣り始めたら 昨日のように入れ食い状態で、ウネリがちょっと高くなったので早めに港の近くに戻って来てみたらここも良い反応が






    皆さん大満足で10時半に終了して早上がりしました^_^

    明日はジギングオンリーで出港します