北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 昨日、今日の様子

    2020年7月5日

    昨日は朝イチはカレイ釣りを8時までしてそのあと沖五目にと決めて
    カレイ釣りからスタート🎣
    風が結構吹いてたので途中から喰いが立って型物の真がれいが暇なし釣れて
    一番釣れた人は



    こんな感じになってました^_^
    沖五目は潮と風に苦戦しながら何とかクーラーはほぼ満タンに~



    そして、今日も朝イチから8時までカレイ釣りをしてそのあと、沖五目と言う事で昨日カレイが良かったところに入ってみたけどあまりにもベタ凪過ぎて喰いが全然悪く早めにカレイを切り上げて沖五目に行くと
    ものすごい反応が出てて
    針を入れると型物の青ゾイが連発してクーラー釣りに~
    最大52cmで46~49cmは数えきれないくらい^_^
















    とにかく1年に何度かしかないくらいの
    高条件が揃った日だったみたいでした^_^