北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 昨日と今日の様子

    2020年10月9日

    昨日は朝イチからイカ🦑釣りで1人50パイくらい釣れて


    沖漬けを作った人も~^_^

    9時半でイカはやめて青ゾイ釣りに
    150mのポイントを探索してたら良い反応が出てて仕掛けを投入すると思ってた通り良型の青ゾイがゾロゾロ上がってきて11時で切り上げて帰港しました^_^







    今日は一日カレイ釣り🎣なのでくらいウチに出港して真っ直ぐタコ岩越えてポイントへ着いたら風は強いしそのうち波🌊も高くなったけどカレイは黒とマガレイの良型が次々と釣れて9人で500枚上がったので終了して13時過ぎに入港しました👍
    50cmオーバーが5,6枚上がったのですが写真撮るのは操船が忙しくて無理でした~😭