北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • いつもの年と、ちょっと違うような⁉️

    2021年12月1日

    29日.30日と ホッケの肥ったのと、青ゾイがいつもの年より良くて
    青ゾイなんかはもう釣れなくなって 釣れても小さいんだけど
    今年は昨日も50cmが三匹も釣れたり
    根で立ち上がってる良い反応出してて
    その上にホッケ柱の反応が出てて
    青ゾイの指示棚まで仕掛けが落ちて行かないくらいデカいホッケが居て 毎回針数に近いだけのホッケが
    指示棚まで落ちた人には青ゾイがゾロゾロって感じで
    昨日は、朝から暖かくて11/30日とは思えないくらいで、波🌊も無くて最高のコンデションで魚のやる気も絶好調で
    2日続けて全員クーラー釣り🎣でした













    そして昨日も











    2人して、ドヤ顔で〜👍



    今年も12月20日くらいまでは営業しますので宜しくお願いします🤲🥺