北海道知床ウトロ港の遊漁船、第八平成丸です!
釣り船をお探しの方は、ぜひ当船をご利用ください。

  • 今シーズン開幕

    2022年4月11日

    4/9日無事に船を降ろして、オイル交換後すぐにウトロ港へ回航 孫達を載せて
    今年は帯広のお客さんに塗装を全部任せてピカピカになりましたので宜しくお願いします🤲🥺


    そして、昨日初戦に
    今年は水温が2度と昨年よりも低く魚の活性が良く無くて
    8時まで全く魚が上がらず坊主覚悟かなぁ〜⁉️と思ってたら
    やっとホッケがポツポツと釣れ出して
    7人で全員ジギングで
    1番釣れた人で16匹で他の人も10匹ずつ釣っていて まずまずの初日でした。



    そして今日はサビキ仕掛けで3人で出港
    昨日と一緒で朝のウチはどこをやっても全く釣れず 8時過ぎてから突然釣れ出して一安心👌






    帰りぎわにはホッケが針数釣れたりで昨日よりは良い釣果に





    そして、珍客も〜

    14kgもある オオカミ魚が〜(笑)